あなたの習慣について教えてください!!

Amazonの送料ってどこに記載されているのですか?購入する前に見たいのに掲載されている場所が分からない…。

A 回答 (5件)

2000円以上 送料無料


2000円未満 410円

一部大型商品などは、送料無料の対象外となる場合があり、その場合は、送料が記載されています。

マーケットプレイスの販売店が販売する商品なら、送料は、販売店の横なり下に送料に付いての記載があります。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う事なのですか!!教えて頂き大変有難う御座いました!

お礼日時:2020/06/29 22:09

返信です


対象外でしたか
今回は残念でしたが、お役に立てていれば光栄です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!とても参考にさせて頂きました!有難う御座います。

お礼日時:2020/06/15 23:20

カートに入れて更にレジに進むと割引金額も含めた合計金額が表示されます。


注文を確定しない限り、ここまでの操作では支払いは発生しないので大丈夫ですよ。
また、ギフトポイントやAmazonポイントが残っていれば、それを適用される事も
可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも有難うございます。なるほど、最終確認までしてみて、送料を確認します。

お礼日時:2020/06/12 22:22

値段の下に書いてますよ。


もしくは購入ギリギリまで行くと、届け先までの正確な送料が分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも有難う御座います。

お礼日時:2020/06/12 22:22

購入を確定する前の最後の画面で、代金の総額のところに送料も記載されていますよ


2000円を越えると送料無料になることが多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも有難うございます。¥2000を超えましたが、私の購入した商品は対象外でしたが、丁寧に教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/06/12 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!