アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
9ヶ月付き合ってる彼氏がいます
この間電話した時に、「家でお泊まりして、一緒にご飯食べたり、あとそーゆうことしたいのわかって?」
と言われました。
薄々は気づいてたんですけど、まだ性行為をしていません。
私もしたことがありません。
彼は今まで我慢してたのでしょうか。
それと、そういう行為で気をつけた方がいい事と
どうゆう感じなのかなど教えて下さるととてもありがたいです。

A 回答 (5件)

おはようございます。


>彼は今まで我慢してたのでしょうか。
はい、貴女が未経験ということで、相当ガマンしていたと思います。
貴女が彼と結ばれても良いと思うなら、以下を注意して望みましょう。
1.避妊具(スキン)を用意する
2.念のためローションを用意する(スキン売り場にあります)
3.安心出来る場所を選ぶ(貴女の部屋の場合、誰も訪ねてこない時間帯とか)
4.とにかくリラックスする(入浴してゆったりするのも良い)
5.初めては痛いことがあります。
  十分な愛撫後、無理せず、ゆっくりしてもらいましょう。
最初は失敗することがあるかも知れません。
でも、何回もすれば、必ずうまく行きます。
失敗を気にせずに行いましょう。
    • good
    • 0

我慢してたと思います。

初めて同士だと、ほとんどの場合うまくできないです。何回かしているうちにできるようになるくらいに思ってパンツ脱いでください。あなたもその気のご様子なので、あえて引き留めようとはしませんが中には挿入時に激痛や出血を見ることもあります。言えることは、お気楽にするものではありませんので特に初めてはそれなりのお覚悟召されて臨まれることです。
    • good
    • 0

安易な行動は慎しみましょう。

    • good
    • 0

気を付けるのは望まない妊娠ですね。


ゴムは持参しましょう。
なんの感じ?
    • good
    • 1

性行為は子孫繁栄の為にあるモノです。

彼の子供を産みたいと思えば身を任す事…男は種を撒くのが本能。相手の女、子供を養育する責任感や経済力があるかどうかを判断して性行為を受け入れる事です。快楽の為の性行為なのか種の保存の行為なのか?良く考えましょう。…未来の旦那様に過去を偽らなくても良い行動を選択してくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!