アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に筋トレして欲しくない理由ってなんですか?
筋肉がついてゴツゴツしてしまうから?
一生懸命筋トレしてる姿が見苦しいから?

筋トレしてる姿はともかく素人の筋トレじゃ目に見えるほど筋肉がつくと思えないのですが、、

A 回答 (7件)

単刀直入に申しますと、抱き心地が悪くなるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
柔らかい方が好かれそうですもんね

お礼日時:2020/06/13 02:47

あなたの彼氏が言ってるのならその彼は筋肉ゴツゴツより柔らかい女性らしさが好きなんでしょうね!



僕なら反対しませんが。

人の好みはいろいろですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたらそうなのかもしれないです。
好みはそれぞれですね。

お礼日時:2020/06/13 02:48

力で負けて泣かされるから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その発想はなかったです!
某霊長類最強みたいになってしまうかもしれませんね

お礼日時:2020/06/13 02:49

ツッコミ入れられた時に、


ドツかれたら、イタそうだから。

夫婦漫才カーぃ!?
アトはだいじに思われてると思っていただけたら、イイと思われます。

少しセクハラ入るかもですが、
あまり筋肉つけて絞ると、おムネ様が小さくなってマウから•••ヤ、ヤメテーそれ以上は~、いくら私コトダめんズが巨乳でなく、美乳ズキでも、ビルダーさんのようになってしまうのは、
勘弁してケロ〜•••
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のパワーが上がったことに気が付かず、力加減出来ていないとかだったら漫画みたいで面白いですね。何事もほどほどが1番です。

お礼日時:2020/06/13 02:51

人によるでしょうけど、私が今までに会った同じような考えを持っている人は、自分も身体に気を使っていないと格好が悪く見えてしまう、海やプールに行った時不釣り合いになってしまうのでは?というように考えている人が多いです。

コレについては男女問わず同じように考えている人が居ますね。

もう一つは日本人女性があまり鍛え上げられた肉体を持つ男性を好まないのと同じような理由で、女性はファッションモデルやアイドルのように細過ぎたり、フィットネスモデルのように太腿が太く肩幅が広かったりというのを嫌う傾向にあります。
日本では男女のアイドル共に肉体美を前面に押し出す事は少なく、むしろ色物としてネタキャラにされることすら多いのでそういう概念が根付いておかしくないですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えもあるんですね。
細い人に対してもっと太って欲しいと言うのもそういう事なんですかね。相手をたるませるんじゃなくて自分が努力すれば良いのにと思ってしまいますw
個人的には男女ともにもっと肉体美が評価されるようになって欲しいです。

お礼日時:2020/06/13 02:55

女性に筋トレして欲しいですけど…


https://okiresi.com/archives/30202818.html
    • good
    • 0

女性の特質である、肉の柔らかさが


損なわれるからです。

女性の、あの触れれば融けそうな
なんとも言えぬ柔らかな肉の感触は
タマリマセン。



筋トレしてる姿はともかく素人の筋トレじゃ
目に見えるほど筋肉がつくと思えないのですが
 ↑
そんなことないですよ。
融けるような柔らかさが失われます。

鍛えた女性のお尻を触って、そう感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!