プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーザー設定概要の個人名、住所、生年月日などを変更保存して、またメールアドレスも変更して、他人(クラブ後輩)にそっくり明け渡す事は出来ますか?
ブログはクラブとして紹介の運営しています。私は退部するので、ホームページ活用利用しているので継続に運営していきたいので、変更よろしいでしょうか?

A 回答 (2件)

自分が開設されたgooのプログを他人に譲ることは出来ません。

名前やメールアドレスを変更することが出来ても、端末のIDを変える言葉不可能なので、gooプラウザを他人に譲渡することは出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。後輩にgoo新規登録してもらい、内容をコピーペーストします。しかし、同じタイトル名になってもまずいので、変更します。変更はユーザー設定でタイトル変更すれば検索で新タイトルで表示されますね?そこが少し心配です。回答あればよろしくお願いします

gooプログを他のユーザーへ渡す場合、gooプログを引き取った方が前者のプログを全体をコピーして、

メモ帳に張り付けて保存をします。
次に、gooプログに新規登録してプログを立ち上げ、プログの本文を削除します。
空白になったプログの本文にメモ帳→ドキュメントを開いて保存をされているファイルを開き、全文をコピーします。
次にコピーしたテストファイルを貼りけます。
プログタイトルを必ず変更して下さい

入力に間違いがなないのかを確認し、編集する場合は、編集をクリックして、編集し投稿のボタンをクリックします。
アナタから、他の方へgooプログが移行をされているのかを目を通して下さい。
双方の共同作業です。
失敗をされた場合、もう一度やり直してください。

事細かに説明をすると他の方も真似をする恐れがあるので、細かな説明を省いています。
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすいアドバイスでした。
有難うございました。なにかあればまたアダバイスお願いします。