プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒飲んでて気がついたら知らない男の家にいた笑 怖すぎ笑 お前誰笑
俺が男でよかったよ、女だったら襲われてたね
なんでこうなる?家にいたはずなんだけどな?

質問者からの補足コメント

  • え!うけるー!俺今飛んじゃってんの?いや俺はとても正常ワラワラ

      補足日時:2020/06/13 14:55

A 回答 (3件)

酔っ払いすぎて幻覚を見てたwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんかく!!!幻覚なのか!いまげんざいなういんぐげんかく!

お礼日時:2020/06/13 14:54

うけるw


そのうち掘られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホモの家で手錠かけられて裸で寝てたことはあったけど掘られてない掘られてない多分!

お礼日時:2020/06/13 15:18

そもそもなんで未成年が飲んでるの?


その時点でおかしいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、あ、ごめんなさい禁酒してるいちお、うっかり飲んだ、

お礼日時:2020/06/13 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!