プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所で心配です。
色々あって途中から行く事になりました
内容とかほぼ忘れているんで落ちる気しかしないです
一段階みきわめで落ちた人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 取りに行くのはバイクの免許です!

      補足日時:2020/06/14 01:28

A 回答 (3件)

普通にしていればまずまず落ちないと思うけど。

    • good
    • 0

感覚はプールと似ていると思います


1度泳げれば次の年も泳げるのと同じです
自信を持って自然にやれば自然にできますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましになりました!ありがとうございます!
精一杯頑張ってみます!

お礼日時:2020/06/14 17:02

乗ったら思い出しますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

イメトレはバッチリです!あまり難しく考えずにやりたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/14 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!