dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この唇の形って変ですか?また、たらこ唇ですか?
他人より唇が厚いことが気になっています。

整形以外で薄くする方法があったら教えていただきたいです。

「この唇の形って変ですか?また、たらこ唇で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • コンシーラで薄く見せる方法はしましたが、違和感があり見た目的にもあまり効果がありませんでした。

      補足日時:2020/06/14 03:51

A 回答 (5件)

他の人も言うように、石原ひとみさんと同じ感じですね。

彼女は、目が大きいのでチャームポイントを目に持っていってるので、余り気にならないですよね?
でも、もう少し若い時は結構唇が目立ちましたが、今はさほどじゃないですよね?
とりあえず、彼女のメイクを真似してみれば?
    • good
    • 0

甘い!上に上がいる!


キン肉マン知ってる?
    • good
    • 1

全然変じゃないですよ?!


少々たらこ唇っぽいですが
メイク映えしそうな唇ですごく
羨ましいです。。
赤リップとか似合いそう!!
どうしても唇を薄くしたいならYouTubeで細かく説明しているものや実際に検証しているものまであるので見てみて下さい
    • good
    • 0

変じゃないですよ。


石原さとみさんの唇は貴女の様に厚いのよ。
厚い人は愛情深いのよ。
上は愛する愛情。下唇は愛される愛情^_^厚いのは良い事だよ^_^
    • good
    • 0

血色の良い綺麗な唇ですし石原さとみさんみたいで可愛いと思いますよ。

整形なんてとんでもないです。どうしても気になってしまうのであればコンシーラーとファンデーションで薄く見せれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!