プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大2年生。援助しているパパと会ったとき、ビデオを一緒に見ました、というか見せられました。
内容は女の子を産婦人科の検査台みたいなのに拘束していろいろするもの。
ちょっと引きました×××。
先日、口にハンドタオルを入れられて、声が出ないようにされてHしたんですが・・・。
こんなの嫌とは言ったけど、いつもより少し多めにもらえました。
どうも私が動けない、というか抵抗できない状態でHしたいみたいで、前に一度だけ後ろ手にタオルでくくられたことがあります。
①口をふさがれる
②手を縛られる
③手足を拘束される
④目隠しされる
だったら、どれだと許容してもいいと思いますか? ①②はもうされたんですが、あとありうるのは③④くらいでしょうか?
流石に目隠しされると、写真を撮られたりしたら怖いから拒否するけど、怪我しないくらいだったらこういうのってありでしょうか?

A 回答 (4件)

目隠しは私も怖いですね〜。


音が出ない無音カメラで撮られてるかもしれないし…(--;)
    • good
    • 1

.

「拘束したがる彼とのセックス」の回答画像4
    • good
    • 1

①は窒息など不慮の事故の危険性があります。



あとはアナタの許容範囲内でお好きにしてください。
    • good
    • 0

お会いできますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A