アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6です!!股間を開けたらふたつの穴がありました、1つはおシッコもうひとつはなんですか?

A 回答 (7件)

股間という 言葉を知っているのに、それを知らないって、


釣り だって、見え見えだよ。
    • good
    • 0

貴女はホントに知らないの?お母さんに聞けば?女の子なんだからさあ。

うちの幼稚園の孫だって知ってるよ、お母さんのそこから生まれて来たことを。
    • good
    • 0

肛門です。

    • good
    • 0

すでに学校習っているよ

    • good
    • 0

知ってはいけないものです

    • good
    • 2

うんこです

    • good
    • 0

なに言ってるかわからない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!