プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すきな彼の前ではにこにこしていたいけど、空元気をだしてまで、元気な姿を見せるべきでしょうか?それとも、自然体でわたし疲れてる、といってもいいでしょうか?あしたあうのでいそいでます

A 回答 (6件)

空元気でいれば 確実にあなたは彼にイライラすることになるでしょう。



ゆっくり丁寧に現状のあなたのことを話す。
加えてそれに対して彼に望むこと つまり要望を伝える。

それがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/14 16:18

こんにちは。


自然体が良いです。
でも、会った時の挨拶とお別れの時は笑顔で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、そうですよね、

お礼日時:2020/06/14 20:17

自然体でいきましょう!無理は禁物です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね?自然体がいいですよね!

お礼日時:2020/06/14 16:04

空元気は余計に疲れます。


彼と自然に接しられないのは、それこそ不自然ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。たしかに

お礼日時:2020/06/14 16:04

絶対空元気はです


けど、今まで明るかった彼女が疲れたとか言い出したらびっくりしちゃうから、自然体でいいとか聞いてからにしたほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ひとことつけてですね!なるほど

お礼日時:2020/06/14 16:03

自然でしょ!


空元気じゃ疲れます
。。(*´-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。

お礼日時:2020/06/14 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!