アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって感染してますか!?いきなりきました

「これって感染してますか!?いきなりきまし」の質問画像

A 回答 (5件)

詐欺なので無視。

    • good
    • 2

そのページを閉じれば終了。



感染なんかしてませんよー
    • good
    • 2

しません(´・ω・`)

    • good
    • 3

それは迷惑サイト誘惑詐欺でしょう。



誘いに乗らず、無視してこのページを閉じましょう。
    • good
    • 2

無視しちゃって大丈夫です!


私もこの前来ましたけど大丈夫でしたよ⚫️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!