dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年半の彼氏とセックスレスについてです。
今年の4月から彼は東京で一人暮らし始めて9月まで彼と遠距離が続きます。月に一回私が会いに行ってるのですが、エッチを誘っても今は疲れてるからや見慣れてるから今更興奮もそこまでしない。って言われました。冷めたの?って聞いても仕事でいっぱいいっぱいだから休みなくてストレスも多いって彼は泣いたのですが、やっぱり新生活のストレスが大きいと久しぶりでもやりたく無くなるのでしょうか?

実は、誕生日「おめでと」だけで誕生日プレゼントないしご飯もテキトーに済まされました。会いたいも私だけって感じがしたり、扱いが遠距離前より冷たくて+エッチもないと冷められたのかなって思っちゃって泣けてきます。一度彼の気持ちをLINEで聞いたら、「好きか分からなくなった」言われたので会いに行ったら「ごめん、ただ疲れてるだけ」って言われたのですが、こーゆう状態なので自信がないです。
彼が本当にいっぱいで疲れてるのも分かるんですが、
やっぱり気持ちがもうないって事なんですかね、、?男の気持ちが分かりません。

また、再来週彼に会うのですが何か疲れが取れたと思ってご飯作ってあげようと思います。
彼の疲れが取れるいい方法あればアドバイスください。

A 回答 (5件)

真面目な回答です。


大変失礼ですが、彼は自慰行為にハマっているのでは無いでしょうか?
周りにそういうタイプの後輩がいます。
慣れてしまうと、生身の人間が嫌になると聞いた事があります。
浮気されるのよりはマシだが、微妙な感じですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に気にしないですが、私も寂しいし自信無くしちゃいます…

お礼日時:2020/06/18 01:21

見慣れてるから今更興奮もそこまでしないってひど。


別れた方がいい思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉がなかなか酷いですよね…

お礼日時:2020/06/18 01:18

チンコ目当ての彼氏なのですから、別れましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたくはないんですよ…

お礼日時:2020/06/18 01:19

彼は自分勝手ですな


結婚しても疲れたと言って寝るのが予想できます。

乗り換え準備です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り換え出来れば私も楽なのですが凄く好きなんです

お礼日時:2020/06/18 01:19

3ヶ月連絡しないでみたらどうですか?お相手から連絡を待って、3ヶ月と決めて一度も連絡がなければ次を探すとしたらどうでしょうか?チョコチョコ連絡来たり、会いに来たり、追われると逃げたくなるものです。

程よくお互いが忙しくしているのが、意外といいものですよ。働きもせずプラプラしている彼どうですか?優しいとかラブラブだとかはいまだけ、10年後とんでもないことになりますよ。ホッとけば、程よく連絡してきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にも言われて今距離を置いて様子見です

お礼日時:2020/06/18 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています