アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して一緒になればやっぱりお互いを異性として見なくなりますか?
自分はまだまだ性欲があり求めてるんですがなかなか上手くいかなくて困ってます…

質問者からの補足コメント

  • それに浮気しちゃいました!
    相手の方は嫁とは正反対で一緒に居たいとも言ってくれます…

      補足日時:2020/06/15 16:31

A 回答 (10件)

我が家は 逆で出産後旦那さんが 遠のきました。

いわゆる 『妻だけED』になり
落ち込みましたけれど 今は あきらめがつきました。

女性も そのような傾向にある方も居るようです…。あまり しつこくせず放っておくのが良いみたいです。
幸い 貴方さまには 気持ちと体を満たしてくれる女性が居るようなので 上手に
お付き合いしたら 良いと思います。
    • good
    • 1

wdです。


そうでしたか?

軽率な回答でした。
過去質問は見るべきって信条でしたが、見ておりませんでした。
お詫びして、再回答致します。

53歳男性です。 独身バツイチです。 
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴男が「選択」してください。  他の方の回答ですが。。。


浮気をする人間は何回もしますよ。
愛されているという安心感で浮気します。だから、初期のころは少ないんですよね。
妻が妊娠中も安心感有りますからね。だから、多いのかもですね。

一回すると、それを正当化するために、2回も3回もします。
開き直りではないです。自分の正当化のためです。1回目は事故かも。。。
2回目以降は、自分は、そういうものだとわからせるためだとかです。
軽い浮気だから、離婚までは奨めないですけどです。。。。

・キスだけなら、浮気とは思っては居ません。
・お金だけの付き合いもです。
・浮気の基準は、相手が決めることだと思います。
・統一基準を作る必要は有りません。
・相手を信じきらないとです。

5点、そう思います。

婚姻中は、付き合いで金銭での浮気しました。
嫁さんからは、エッチなDVD等も禁止されましたね。
好きな方がしたがうことになりました。
壊されてしまいました。離婚後に知り、びっくり。

今の、wdの基準は、相手に自分と関係ない子どもができたときです。
子どもには、罪はないので、子どものためにも、子どもの真の両親に
責任を取ってもらい、身を引きますね。
法的には、自分の子どもになりますが、どうしても許せないことです。

男の浮気は同性として許せない部分もあるので、女性向きに回答の質を上げておりますが
今回は、最初のミス回答のお詫びに、誠心誠意でご回答します。

で、どうするかですが、奥様も浮気なら、男としても見られていないと思います。
お子さんのいないときに、お互いが浮気を認めあい、wdの浮気基準も参考に
じっくり今後を話合うのが、良いと思います。

いつもは、女性にアドバイスですが、奥様の浮気の証拠はありますか?
まさかとは思いますが、奥様の浮気相手が、Rジーさんよりもお金持ちとかだと
厄介なことにもなりますよ。証拠は、信頼できる友人に預けるなどしてくださいね。
奥様との話し合いでは、全部は見せる必要はないと思います。
無くても、決定的なものもあるくらいのはったりと、小さな証拠を一部開示が裁判に勝つコツかと・・・

裁判所に調停を申し立てるのも良いと思いますよ。wdも数回しました。安くて便利ですよ。
子どもさんには、裁判所から呼び出しがあったので行くで説明できますし・・・

結果、継続となれば、良いですね。

ベストなのは、お互いが男、女を磨き、もう一度正常な夫婦関係を気付くが良いと思います。
男の魅力は、一般的には程よい筋力です。マッチョは奥様は嫌いなら、そこそこの体幹
トレーニングでなんとかなりますよ。wdも98kgが82kgまで落ちるのに4ケ月でした。
ライザップには言ってません。無駄だと思ってます。
また、女性の魅力ですが、よく観察し、奥様の素敵な部分のみ、見るようにすれば
良いと思います。どうしても、昔からの老化に目が行きがちですが、そこは見ないように
すればよいと思います。奥様にも努力してもらわないとなのですが・・・

奥様の問題はwdの範疇の外ですので本人に聞いて下さい。
(長年の夫婦生活なら、少しはわかると思います。)
どうしたら、再度俺を男として見てくれるの?って聞くのも良いと思います。
逆に、奥様にもお願いしないとですね。再度、好みの女性に変わってもらうことです。
お子様も絶対に喜びます。綺麗なママとパパは友人にも自慢したいものです。
お子様にも、協力してもらうのも良い方法ですね。

たぶん、ですが、奥様が男として魅力がない時に、Rジーさんの性欲が強いのは問題。
奥様の治療(病気ではないんですが)が済むまで、処理しておいてくださいね。
ホント、素人との浮気は奨めない。プロの女性の方が性病等安全にも思いますよ。
ケンサクもしてみて下さい。先進国で、日本だけがいまだにHIVとか増えているんですよ。



せっかくの夫婦なので、まだまだ修正も聞くと思います。子どものためにってこだわりすぎず、
新しい様式になぞらえて新しい夫婦生活の様式に移行し、死が分かつまで一緒に居て下さいね。
お互いが浮気のケースは初めてでした。回答するのが難しいです。

仕方ないので、wdの過去のモノサシでなく、偉人の過去のモノサシも記載しておきます。


参考になれば。。。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人
◆運命は、どこかよそからやってくるものではなく、自分の心の中で成長するものである。  ヘルマン・ヘッセ
◆恋愛にマニュアルはありません。フリースタイルが基本です。               Grabbyさん
◆美しい若人は自然のいたずらです。しかしながら、美しい老人は人間の努力です。   エレノア・ルーズヴェルト
◆あなたの知らないところに いろいろな人生がある。あなたの人生が かけがえのないように
 あなたの知らない人生もまたかけがえがない。人を愛するということは知らない人生を 知るということだ。
                          灰谷 健次郎『ひとりぼっちの動物園』
◆If you judge people, you have no time to love them.   Mother Theresa 
 もしあなたが人々を判断していたなら、彼らを愛する時間はない。  マザー・テレサ

◆Love is action. It isn’t just talk, and it never was.    以下、すべてオードリー・ヘップバーン
 We are born with the ability to love; yet we have to develop
it like we would any other muscle.
 愛は行動なのよ。言葉だけではだめなの。言葉だけですんだことなど一度だってなかったわ。
 私たちには生まれたときから愛する力が備わっている。それでも筋肉と同じで、
 その力は鍛えなければ衰えていってしまうの

◆ これまでの人生で、テクニックに裏打ちされた自信を持ったことは一度もありません。
  でも、感性さえ磨いておけば、どんなことでもやってのけられるものです。

◆死を前にしたとき、みじめな気持ちで人生を振り返らなくてはならないとしたら、
 いやな出来事や逃したチャンス、やり残したことばかりを思い出すとしたら、
 それはとても不幸なことだと思うの。

 お互いに、努力しましょ!!

夫唱婦随 読み(ひらがな) ふしょう ふずい

意味 夫が、これをしようと言いだして、妻が夫のことばに従うこと。

解説 夫婦が仲良く暮らしてゆくには、夫があることを言い出したら、 そのことに逆らうことなく、
   妻が夫に従うのがいちばん自然で よいことである、ということのようです。
   「夫唱えて妻従う(おっととなえてつましたがう)」とも言うようです。 男女平等の考え方からすると、
   間違っているように思われますが、 このような考え方もあるようです。

いろいろ、ご回答をデータべースにしております。
PCはそれが便利です。人間もそうできたらいいんですが
年代に応じて、アレンジもしていかないとです。

ホント、最初は、いいかげんな回答で申し訳ありません。
捕捉が有れば、捕捉もお願い申し上げます。
    • good
    • 0

>結婚して一緒になればやっぱりお互いを異性として見なくなりますか?



結婚したから見なくなったというのはRジーさんの勘違い
好きでなくなったから、異性として見なくなったが正解。

婚姻を継続して、苦痛味わったりするよりも離婚して、浮気相手と再婚すべき。
でも、今の嫁さんと子どもさんには、たっぷり慰謝料や養育費は上げてくださいね。

>自分はまだまだ性欲があり求めてるんですがなかなか上手くいかなくて困ってます…

上の回答で十分かと・・・

wdはずっと、異性として見てました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫁は子供の為には別れられないみたいです!
嫁浮気しててそれを認めてくれない…
証拠あるのに…

お礼日時:2020/06/15 20:59

結婚したかどうかより、子供が生まれたかどうかで変わるのではないでしょうか


ウチは同棲期間も合わせると一緒に暮らして4年目ですけど子供いないから今でもお互いに異性として見てますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ浅いですね…

僕は付き合ってからずっと一緒にいるので15年くらいになりますかね…

お礼日時:2020/06/15 17:21

>不倫だけはいけない



子育ては大変だし計画的に時間を使えないので、
とにかくストレスが溜まるんですよ。
なので、旦那とエッチする気持ちになんてならないんですよね。
必死なので。
子育てはもっともっと手伝うべきですが、
中途半端に手伝うと余計にイライラされます。
とにかく毎日イライラしていますので、
静かな時間が取れれば、1人になりたくなるのは理解できます。

まあ、わからないように遊んでください。
いくら浮気や不倫がダメと言っても、相手がそこを理解し
改善できなければ避けられないです。

理性の問題なのかもしれませんが、我慢は身体に良くないです。
これからも老けずに自分磨きを継続することと、
お金は奥さんにわからない場所にちゃんと貯めておくことが重要だと思います。
離婚することになるとそれはそれで大変なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/15 17:03

嫁が母親になると子供だけを大切にする人っています。


そうなると浮気・不倫だらけになると思います。

ものすごく批判されるかもしれませんが、
私はこれは奥さんが悪いと思っています。
子供を第一に考えるようになるからです。
それって最高に不満が溜まることを
たいていの奥さんは知りません。

解決策はたぶん無いですよ。
そのまま不倫続行の未来だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも回りは不倫だけはいけないって言われます…(-_-;)

お礼日時:2020/06/15 16:49

性欲うんぬんだけではなく、あなた自身が外見も若いかどうかですね



人は自分の鏡です
あなたが外見も中身も若ければ、相手も異性として見てくれます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕は年齢よりかは若くは見えるとは言われます!
嫁も年齢よりか若く見られてます!

お礼日時:2020/06/15 16:43

第一子が小学校低学年ごろまでは十分いけますよ。

高学年ごろになるとよほど大きな家じゃないとし難いですよ。

>自分はまだまだ性欲があり求めてるんですがなかなか上手くいかなくて困ってます…

エロい下着を装着させるとその気になるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫁自体がそんなのを着てくれる訳ではないので…

お礼日時:2020/06/15 16:28

異性として見なくなるのは、子供ができてからでは?


女から母親となることで、お互いに意識が変わると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに女性から母親になったのは大きいと思います。
でも僕自身そういう風には思ってないです

お礼日時:2020/06/15 16:27

逆に異性としての意識が目覚めると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫁は子どもが出来て時間に余裕がないのか分からないですけど一人の時間がいいみたいで…

お礼日時:2020/06/15 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!