アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、彼氏に「チャーハン作った」と言って写真送ると、「パラパラ?」と聞かれたので、「前作った時の方がうまくできたかな」と言うと、「これこれこうするとパラパラになるらしいよ、テレビでやってた」とかアドバイスしてきて、「これやんないと美味しくならないよー笑」とか言ってくるんですけど、こういう彼氏どう思いますか?

A 回答 (5件)

マウンティングですね。


自分は何もしていないのに、相手を評価する事で上に立った様な気になっているのです。
彼氏さんは自分に自信がないんだと思います。
こういう女友達もいますね。
対策は相手にしない。話す人を選ぶ。
質問者さんは褒めてもらいたい気持ちもあるかと思いますので、褒めてくれる人を選んで話して下さい。
    • good
    • 0

じゃあ是非とも作ってもらいましょう

    • good
    • 0

正直、たかがチャーハン作ったくらいで写真送る方も、「パラパラ?」なんて聞き返す方も、どっちもどっちです。

    • good
    • 2

めんどくさいな


そんなこと聞きたいわけじゃないのに
けど、彼氏もその写真見せられて何言ってほしいんだよ!って思ってるかも

黙ってうまそうだけ言っとけば
まるくおさまるんだけどね
    • good
    • 0

メンドクサイ。



そもそもチャーハンはパラパラが美味しいとは限らない。
「美味しんぼ」の見すぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!