映画のエンドロール観る派?観ない派?

中学1年になったばっかりなんですが、まだキャミソールしか持ってなくてブラをつけたことがないです。でもそろそろ付けようと思った時に実際に店に行くのは人と接するのが苦手なのでネットで買おうとしてます。中学生の女子でネットでブラを買ったことある人は何を買ったかサイトで教えてくれませんか?

A 回答 (7件)

お店です。

通販で買ったことないですね。
質感とか色合いとかも見て買いたいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/06/15 20:46

お礼への回答


スポブラ→ワイヤーなし→ワイヤーあり→現在はずっとワイヤーなしです。

ワイヤー入りはスポブラで慣れてからのほうがいいです。物凄い違和感なので。
私はどう工夫しても痛かったので、ワイヤーなしで安定してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部店で買ったのですか?

お礼日時:2020/06/15 20:42

私は初めてブラジャー使ったのは母親が買っておいてくれたものでした。


自分で買ったのは高校生になってからかも。それもバイト代を貯めてでしたね。

私の町にはしまむらがなかったので母親に相談してセシールとかニッセンとかで通販しましたよ。

しまむらがあるならオススメです!安いし可愛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったらそのブラのサイトを教えてくれませんか?自分も高校生になってから参考にしたいです。

お礼日時:2020/06/15 20:41

お礼への回答


イオンの専門店じゃない下着売り場でしたかね〜母親と買いに行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に買ったのはスポブラですか?

お礼日時:2020/06/15 20:34

しまむらいいと思いますし、中1なら母親に相談ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはしまむらで買いましたか?

お礼日時:2020/06/15 20:31

しまむらなら下着屋さん!って感じではないけど結構種類あるし自由に見れるのでオススメです(^ ^)スポブラなど小〜中学生向けのものもあります。



下着屋さん(イオンに入ってるアモスタイルなど)は上だけ試着可能です。あと採寸してくれるので、サイズを間違えずに買えますよ(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどこで買いましたか?

お礼日時:2020/06/15 20:29

初めてブラをつけるなら絶対に測った方がいいので、今までキャミソールで大丈夫だったのなら、ネットで買うならとりあえずスポーツブラが良

いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!