プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が完全に自分のものになったという安心感を得ると、愛情表現が減ったりするといいますがこれは放っておいても大丈夫なのでしょうか?
浮気予備軍になったりしませんか?
彼女としては少し寂しいです。付き合って10ヶ月です。

A 回答 (4件)

大きな課題ですね。

獲った獲物には餌をやらない人もいます。宝物の様に大切にする人もいます。1つのパターンに当てはめることは無理です。そして、人の気持ちは変わるモノです。日々努力しながら新鮮な気持ちで過ごして行くと良いでしょう。“初心忘るべからず”
    • good
    • 1

放っておいていいですが、彼女さんも自分の趣味や勉強など大切にしましょう。


男性は自分に夢中だなと思うと、手を抜きます。
男性が居なくても楽しそうでキラキラしている、他の男に取られそうと思うと彼氏は大切にしてくれます。
    • good
    • 0

人柄の現れです。


もし彼にそれを感じたら元には戻らないと思いますよ。
    • good
    • 0

それである日突然彼女から別れられてびっくりする人ってなんなんだろ?って思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!