プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで注文した商品のお届け先をセブンイレブンにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

買いたい物をカートに入れた後、自動的にお届け先指定の画面に移行するので、そこで希望する店舗を


選択すればOKです。
また、一度、受け取りした場合はデータ登録されるので二回目以降はそこをクリックするだけの簡単な
手順となりますよ。
    • good
    • 1

セブンイレブンで受け取れ


ましたっけ?

lawsonだけじゃ?
    • good
    • 0

amazonの商品の受取先をセブンイレブンにすることはできません。

指定できるのはローソン、ファミリーマート、ミニストップ、ヤマト運輸営業所です。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!