アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで注文した商品が届きましたが傷があり返品交換の依頼をしました。
新しい商品が届きましたが、傷がある商品を返品しないとどうなりますか?

A 回答 (3件)

もう1点分の商品代金がAmazonから請求されます。


このまま返品しなかった場合、請求される前にAmazonからお知らせが届くはずなので、確認しましょう。

出品者が販売、発送する商品の場合、出品者から訴えられる可能性があります。
    • good
    • 0

>新しい商品が届きましたが、傷がある商品を返品しないとどうなりますか?



あなたが入力したクレジットカードより、商品代が決済される。
だから、商品を2つ購入したってことになるでしょうね。

マーケットプレイスの中華店からの発送なら、返品コストが高くなるから、返品不要としていたりするけどもね。
    • good
    • 0

泥棒

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!