アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、彼氏に「チャーハン作った」と言って写真送ると、「パラパラ?」と聞かれたので、「前作った時の方がうまくできたかな」と言うと、「これこれこうするとパラパラになるらしいよ、テレビでやってた」とかアドバイスしてきて、「これやんないと美味しくならないよー笑」とか言ってくるんですけど、こういう彼氏どう思いますか?

A 回答 (8件)

雑談の一種で普通です。


そこでお前のまずいよなって変な共感なかっただけ安心。
私前の彼氏にお母さんより下とよく言われてたのでまあまあ気持ちわかりますよ笑
    • good
    • 1

アドバイスするのはいいヤツじゃない



別れたんでしょ。ここに投稿しないで旅にでも出ていろいろ考えたほうが先に進むよ
    • good
    • 0

無反応よりもいいと思いますけど。


なんなら、そっかー ならこんど一緒に作ろうよ!
とか、返したらどう?
    • good
    • 0

男の人は、答えを出そうとする。


そんな脳らしいので、答えがいらないようにもっていけばいいと思います。
    • good
    • 0

嫌なら嫌だって言わなきゃ駄目だよ。

黙ってても伝わらないよ。こんな彼氏は普通だよ。
    • good
    • 0

アドバイスしてくれるのありがたいな、と思います。


「こっちのしたことは全肯定して誉めちぎってりゃいいんだよ」みたいに感じる了見の狭い人間も世の中にはいるかもしれませんね。
    • good
    • 0

回数重なると、かなりウザくなってくるので、ウザさに気付いたら、出来る限り早く捨てる。

    • good
    • 0

とりあえず食ってから何か言えよ、旨いから。

と言って呼び出して吐くまで食わせよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!