アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ようそんな事やってやなあ。」「私はようやらんわ。」とバカにしてるんですよね?

A 回答 (4件)

こんにちは、と同じぐらいかも

    • good
    • 0

よく頑張ってるね、とも取れれば、嫌味にも聞こえることもあるでしょうね。

後者の場合に自分も何処かで納得出来てないのかも知れませんね
    • good
    • 0

「がんばってね」だって


悪くとる人はいます

あまり気にしないことです
    • good
    • 0

イントネーションや文脈によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!