プロが教えるわが家の防犯対策術!

もあ と もも どっちの名前のほうがかわいいですか?

A 回答 (5件)

いぬ?

    • good
    • 0

ミンキーモモのファンだからももですね。

    • good
    • 0

どっちもかわいいですね。


私んちでは両方とも猫の名前に使っています。
    • good
    • 0

もも一択‼︎


ウチの猫にゃんはももでーす♡
めちゃくちゃかわゆいの♡
おじいちゃん猫だけど、かわゆいの(o^^o)
    • good
    • 0

もも、の方が可愛いです。


もあは、イースター島のモアイ像が浮かんできてしまうので・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!