プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人でご飯行ったりドライブ行ったりする男友達がいます。
一時期はセフレで今はただの友達です。

この前その人に『彼女できたらこうやって遊んだりとかも行ってくれないん?』と聞いたら『当たり前じゃん』と返ってきました。

これって完全に脈なしですかね、、?

A 回答 (3件)

彼氏が言ってたんですけど、付き合う前にやる女の子は恋愛対象外になるそうです…男はやれそうでやれない子とかが燃えるそうで、1度やって

恋愛対象にはならないそうです…
    • good
    • 0

セフレから始まって友達になったのですからどうなんでしょう?



そもそも「当たり前じゃん」も本気なのか冗談なのかよく解らない感じですよね?
    • good
    • 0

あくまでも友達でしょうね・・・。


恋人にはなれそうにないかなと。
脈はないと思う。

大体、ちゃんとあなたの気持ちは伝えてるの?告白は?
もししてないんだったらそれからじゃないかな。がんばれ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!