プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事仲間が金髪美女の使用済みパンツが欲しいってしつこく言ってくるのですがどうしたらいいですか

A 回答 (4件)

変態なので無視すれば?

    • good
    • 0

その課題をクリアしたいのなら、あなたが金髪女性と知り合い、使用済みのパンツを手に入れる事ですね。

    • good
    • 1

外人パブで2ドリンク

    • good
    • 0

『どうしたらいいですか』



「頑張ってね ❢ 」とでも言っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!