dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入ると、ベッドに案内され、
女性にぶっといモノを刺されました。
ここはどーこだ?

質問者からの補足コメント

  • ヒント
    愛のある行為

      補足日時:2020/06/18 16:51
  • ヒント2
    大人しかいません

      補足日時:2020/06/18 16:59
  • ヒント3
    ベットはたくさん。ベットに案内された人はみんなぶっといものを刺されます。

      補足日時:2020/06/18 17:03
  • 都会だと駅前なんかで呼び込みしていることがある。

      補足日時:2020/06/19 01:18
  • 血が出るし、初めてだと怖いかも。

      補足日時:2020/06/19 01:18
  • 病院は惜しいけど違う。

      補足日時:2020/06/19 01:25
  • 答えは献血ルーム。
    正解者おめでとー

      補足日時:2020/06/19 14:16

A 回答 (6件)

これくれるとこ

「なぞなぞ」の回答画像6
    • good
    • 1

献血ルーム…?

    • good
    • 0

答えは病院ですか。



女性とは看護婦さんかな。まあ女医さんもあり。

ぶっといモノとは大きな注射器の針でしょう。

細かく言えば、病院の病室。

違うというなら、また改めて挑戦します。
    • good
    • 1

もっとヒントを。゚(゚´Д`゚)゚。

    • good
    • 1

仕事終わったらまた来る

    • good
    • 1

病院

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!