dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、アルバイトで、案内してる時に上の人に〇〇(私)の事呼んでたよーと言われ、内線で〇〇さん(私の事)いましたと連絡をしていたのですが、私はお客さんを案内してる途中だったのでお客さんを待たせてはいけないと思い、上の人に「えーと、どうしたら良いですか?案内中なんですけど…」と私的には申し訳ない気持ちを入れて言ったのですが、上の人に「ああ、どうぞ笑笑」と苦笑いされながら言われました。やっぱり行動がいけなかったですかね…?

A 回答 (1件)

客を優先するのが普通です。


その対応で全く問題ないと思いますよ。
上司の方も特にその後何も言ってこなかったのではないですか?
問題があったのなら上司ならば指導してくるはずです
大丈夫!気にしすぎです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、特に何も言ってこなかったです。
私の行動はあってたのですね、良かったです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/27 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!