アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校男子で女子になりたいです。スカートとかは履けないんですけど、女子っぽい服装になるようにコーデしてます。
この服女子っぽいですか?

「高校男子で女子になりたいです。スカートと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男の子の格好で女の子の服着るってところですかね?
    でも化粧とかネイルとかもしますよ!

    「高校男子で女子になりたいです。スカートと」の補足画像1
      補足日時:2020/06/19 05:42

A 回答 (4件)

どっちかと言うと女性っぽい


顔次第で男性に見えるだろうから(多分w
自分が女性服だと思うのならそれが女装で良いと思いますよ
    • good
    • 0

服のコーデというよりは色を女の子っぽくしてみてはどうでしょうか?最近の女子は男の子っぽい服装も多いですし、色をパステル系や明るい系に変えると女の子っぽくなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクの服とか女子っぽいですか?

お礼日時:2020/06/18 19:29

わたし的にはピンクや赤が1番The女子って感じがすると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤い服来てみようとおもいます。

お礼日時:2020/06/18 19:38

女装って事?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A