プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子になりたいです。高二の男子です。

僕は小学校の時から女の子になりたいです。
制服もスカートで可愛く着こなしたいし、髪も伸ばして様々アレンジしてみたいし、メイクとかもしてみた
いです…
洋服も「かっこよく」じゃなくて「かわいく」きたいです。
髪型は前髪とかワックスで止めるのめっちゃ嫌いなので下ろしてます、、

僕はもう男であるのが嫌で、僕と同年代の方はちょっと性的な行為をしたり、みたりするとおもうのですが、僕には全く興味が湧かないのです。

歌う時も地声で歌うのがすごく嫌いで、裏声から女声アプローチをして女声で歌ってます。
ラブライブ好きなのでラブライブの曲は全部歌えます

話は変わるのですが恋愛対象として好きになるのは女子なんです…
どうしてでしょうか…

A 回答 (4件)

私の周りにも貴方のような『女好きの女装家』が何人かいます。

ただ、高校生のうちは衣装やメイクにかけられる金銭的余裕はあまり無いと思いますので、社会に出てから思いっきり女装をしてみるのもいいかも知れません。

女装したいと思うことは、決して変態ではありません。上手に楽しんでみてください。
    • 0

ただの性癖でしょう

• 0

うーん?「性同一性障害」ではなく、

「女装家」なのかなぁ……?
アタシの友達に全く同じタイプの人間がいますが、気を付けて欲しいのが過剰に女性っぽくなりたがり過剰な化粧や時代遅れのフリルミニと仕草に言葉遣い!ロリータを目指してるのか何なのか……?デビュー同時の松田聖子みたいな仕上がりで……。そこ、気をつけてね?
    • 0

もしかしたら性同一性障害、、、?

それで恋愛対象が女子なのはよく分かりません、、、
    • 0