主人公ではなくて、もう一人の女性です。上の服が水色の服きてました。サブ主人公ぽかったですが、なんていう人でしょうか?あと、この人がでている作品で、なにか他の作品とか紹介してほしいです。
つたない文ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

シエンナ・ギロリー(ジル役)です。

作品等については下のサイトを参照してください。

参考URL:http://movie.www.infoseek.co.jp/feature/biohazar …
    • good
    • 0

シエンナ・ギロリーさんです。

イギリスの女優さんです。

主な出演作は、
○バイオハザード II アポカリプス(2004)
○トロイ ザ・ウォーズ(2003)
○タイムマシン(2002)
○スーパーファイアー(2001)
などです。
    • good
    • 0

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4 …

↑映画のことならこのサイトが詳しいですよ。

バイオハザード II アポカリプス(2004)
ラブ・アクチュアリー(2003)
トロイ ザ・ウォーズ<TVM>(2003)
タイムマシン(2002)
スーパーファイアー(2001)
キス★キス★バン★バン(2000)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「バイオハザード2 デュアルショックVer.」は、プレステ2でも使える

「バイオハザード2 デュアルショックVer.」は、プレステ2でも使える?

プレステ1のソフト「バイオハザード2 デュアルショックVer.」ですが、プレステ2
で遊べますか。プレステ2のコントローラーを使い、振動はなくてもいい場合です。
あとプレステの「バイオハザード2 デュアルショックVer.」は、振動機能を
使わなければ、ノーマルコントローラーでも遊べますか?教えてください。

Aベストアンサー

PS2の「デュアルショック2」は、PS1の「デュアルショック」の機能を完全互換しているので、
バイオに限らず全てのPS1ソフトの振動機能を使うことができます。

2番目の質問の回答も「遊べます」です。

QHEYHEYHEYで梨花が言われた似ているタレントのもう一人

浜ちゃんが梨花に「お前にめっちゃ似てる奴2人くらいおれへんか?」と言って、1人はSHEIRAというのは判ったのですが、もう1人って誰のことだと思いますか?

マクドナルドのアセロラーラのCMをしている人とかですかね?←この人も似てませんか?

それとも元々1人しかいなかったんですかね?

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A3
この人?

Qゲームアーカイブスで販売されているバイオハザード2について

PlaystationStoreのゲームアーカイブスで販売されているバイオハザード2って、通常の一番最初に発売されたバイオハザード2ですか?。それとも後から発売されたデュアルショック版のバイオハザード2ですか?。デュアルショック版だったら買おうと思ってます。すみませんが教えて下さい(>_<)。


そういえばPSPとPSのボタン数って明らかに違いますよね?。R2、L2ボタンはPSPの場合どうやって使うんですか?。

Aベストアンサー

>PlaystationStoreのゲームアーカイブスで販売されているバイオハザード2って、通常の一番最初に発売されたバイオハザード2ですか?。

一番最初のオリジナル版みたいです。
私もそれを知り購入を止めましたf^_^;

ボタンに関してはL1、R1で対応するのではないでしょうか?

Q個人的客観視だけど。 芸能界て もう駄目ぽくないですか? ジャニーズて人気あるか? モデル上がりの1

個人的客観視だけど。

芸能界て もう駄目ぽくないですか?


ジャニーズて人気あるか?

モデル上がりの180センチ 俳優やら 福士蒼汰が 一時期人気あったが 低迷期。

菅田くんも 今だけやろ。

俳優組合て 何だよ??

てか 指導者 小栗旬も イマイチ。

恋愛映画も 純愛路線から 不倫やら 同性愛とか。

駄目くさくないですか?

Aベストアンサー

一般の人も賢くなって価値観が多様化し、圧倒的なスター、というものが創りだせなくなった。所詮偶像、皆が認めなければスターにはなられへんのやで。

Q2年前のパソコンでバイオハザード2をプレイしたい

僕のノートパソコンでバイオハザード2はプレイできますか 互換性とかは大丈夫ですか
スペックは 
Dell INSPIRON N5110
OS windows 7 Homepremium 64ビット
CPU intel core i5 2410m@2.30Ghz
HDD 500GB 7200Rpm
メモリー 4GB
グラフィック intel HD graphics family
サウンド IDT
direct X 11
入力デバイス キーボード マウス
ディスプレイ解像度 1366×768

バイオハザード2の動作環境はこちらのURLにて http://www.capcom.co.jp/newproducts/pc/bio2/SPECK.html

Aベストアンサー

実はこのゲーム体験版があります、英語版ですけど。

私の環境(win764bit corei7 2600k geforcegtx460)で試しに起動してみたところ…
起動前のオプション画面でDevice Setupの下3つはフレームレートがガクガクです。voodoo2あたりに設定するとパフォーマンスは問題いですが、背景テクスチャが割れてますね。我慢できるレベルではありますが。

日本語製品版も同じような感じになるかと思います。

参考URL:http://www.fileplanet.com/11008/10000/fileinfo/Resident-Evil-2-Demo

Q細木数子が詐欺かなにかで

問題になったことがあったと思うのですがどのような
内容だったか忘れました。どのような内容だったでしょうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

細木数子の怪しさは、
佐野眞一著「あぶく銭師たちよ」という著書の中の
「大殺界の怪女」として載っています。
非常に胡散臭い女性ですね。簡単に説明いたします。
【バーを経営】
戦後、バーとクラブを経営し、詐欺に引っかかり、
10億の負債を抱えるが、暴力団の力を借りて返済。
【芸能プロ】
その後、立ち直り、芸能プロを経営。
借金で窮地に立たされた島倉千代子の借金を肩代わりして、彼女を助けた。
しかし島倉は働けど働けど返済のめどが立たないので、
細木から逃げて、コロンビアに面倒を見て貰い借金の返済を終えます。
【再婚事件】
細木は昭和58年、儒学者、安岡正篤に接近して彼と再婚。
これが安岡正篤再婚事件ですね。
老体の安岡と結婚承諾書を交わして入籍をしようと下が、
安岡の家族と対立して裁判になりますが、安岡が死亡したために、和解決着となりました。
【墓石詐欺事件】
安岡再婚事件でマスコミに登場した細木は、占いを武器に墓石の会社と結び、
占いで先祖供養をするようにお客に働きかけて、仏壇、墓石を売り巨額な資金を入手。
相手を恐怖に陥れる恐怖商法で詐欺事件として取り上げられる結果となりました。
【マスコミを利用】
怪しい女性ですが、マスコミやテレビ局に幅広い人脈を持っていますので、
それを利用して商売に役立てています。
【あぶく銭師たちよ!昭和虚人伝】
この本をお読みになると細木数子の事がわかります。
ちくま文庫
発行所=筑摩書房
著   者 佐野真一 
強烈なカリスマ性や驚くべき錬金術によって、バブルの頂点をきわめた6人の男女…。
リクルートの江副浩正、地上げ屋早坂太吉、“大殺界”細木数子、フジサンケイグループの鹿内父子、代々木ゼミナールの高宮行男、“山陰の女帝”斎藤都世子。
現代の虚業家ともいうべき彼らの実像を迫力ある筆致で描き出す。
『カリスマ』『巨怪伝』などでビジネス界の謎をあばいた筆者による人物ルポの傑作。

細木数子の怪しさは、
佐野眞一著「あぶく銭師たちよ」という著書の中の
「大殺界の怪女」として載っています。
非常に胡散臭い女性ですね。簡単に説明いたします。
【バーを経営】
戦後、バーとクラブを経営し、詐欺に引っかかり、
10億の負債を抱えるが、暴力団の力を借りて返済。
【芸能プロ】
その後、立ち直り、芸能プロを経営。
借金で窮地に立たされた島倉千代子の借金を肩代わりして、彼女を助けた。
しかし島倉は働けど働けど返済のめどが立たないので、
細木から逃げて、コロンビアに面倒を...続きを読む

Qバイオハザード2

バイオハザード2をプレイしようと思っているんですがバイオハザードシリーズは初体験です。

バイオハザードファンの皆さんから見て2はどのような作品ですか?
よろしければ良い点、悪い点を挙げていただければ幸いです。

Aベストアンサー

バイハザワールドに浸るなら、やはり1から始めることをお勧めします。

古いゲームなので、今の基準から見ると操作性はモタモタしますが、ストーリーは本当に良く出来ているし、マジ怖いです。
プレイしていてドキドキしますよ。

1が大成功したので2はその派生系(傍系)のストーリーとして開発され、3で元に戻りますが、2も成功したのでその後2をベースにしたストーリーも展開されます。

これ以外にも様々なバリエーションのストーリーが作られています。
楽しんでください。

Q名犬カールというドラマの主人公

昭和56年ごろ、テレビドラマで「名犬カール」というのを
毎週楽しみに見ていた記憶があります。
主人公の女性刑事は今もどこかでドラマに出ているのでしょうか

Aベストアンサー

s56年ということは「刑事犬カールII」(主演:坂上美和)かな?
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0641.html
お名前でググると、既に引退されてるようです。(結婚→離婚も経てるとか)

ちなみに「刑事犬カール」(主演:木之内みどり)もあります。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0404.html

Qバイオハザード2のテーマソング

バイオハザード2のテーマソング(CMで流れているかっこいいハードロックです)がなんというバンドの何と言う曲かしりたいです!!

Aベストアンサー

こんばんは。

パパ・ローチの『ノット・リスニング』との事です。

↓ご確認下さい。

http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1560

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1560

Q映画【プロフェシー】で主人公が訪ねた民家のおっさんと【フォースカインド

映画【プロフェシー】で主人公が訪ねた民家のおっさんと【フォースカインド】で出てきた刑事役の俳優さんて同じですか?

Aベストアンサー

ウィル・パットンさんでしょうか。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/ウィル・パットン


人気Q&Aランキング

おすすめ情報