最近、いつ泣きましたか?

もしサザエさんが最終回を迎えたらフジテレビはどうなりますか?

A 回答 (10件)

サザエさんはコロナウィルスの影響で再放送を放送されていたが、21日から新作サザエさんが放送されます、

    • good
    • 0

新番組「タコはっちゃん」が始まるよ。

    • good
    • 1

ホッとする。



世情が変わり対応出来なくなってきた
昔はわかめ、たらちゃんがヒロポン(覚醒剤)を誤って飲むシーンもあった、
携帯もスマフォの無い世界が 子どもには受け入れられないよね、
親が安心して観せられるアニメ 只それだけになっちゃった。
「もしサザエさんが最終回を迎えたらフジテレ」の回答画像8
    • good
    • 0

どうもならないと思います。

次の企画を考えた上で終了させるはずなので!
    • good
    • 1

「新サザエさん」スタート。

    • good
    • 0

のらくろくんを復活させると思います。

    • good
    • 0

まだサザエさんやっていたの?昔に見たきりだから知りませんでした

    • good
    • 0

ちびまる子ちゃんを、


一時間番組にしますッ!
    • good
    • 2

フジテレビは、どうもなりません。


新しい番組始まるだけです。
    • good
    • 1

なぜそれを気になったんでしょうか笑


シンプルに収入が減り新しい番組が埋まる。
その新しい番組が人気になるかはその番組次第。
どこのテレビ局もこのような状況じゃないですかねー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!