dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たばこの知識はつけるだけ無駄ですかね
僕は吸います。

質問者からの補足コメント

  • 喫煙者同士で盛り上がれるような話です。
    この銘柄が美味いとかこれは黒タバコだとかこれは口腔喫煙した方がいい肺喫煙した方がいいとか

      補足日時:2020/06/21 02:40

A 回答 (4件)

やがて表れる身体の変調が知識となりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話変わるけどわかばとかエコーを肺にいれずにふかして吸うのってからだにわるいんですかね

お礼日時:2020/06/21 02:41

今までにどれくらいの量を吸ってきたかは


分かりませんが,具体的にどのような知識を
身に付けるかにもよるかな?と思います。
    • good
    • 1

たばこの害の知識をつけて吸わないようにするのは無駄ではない。



たばこに火をつけるのは無駄。
    • good
    • 0

体に良くないし、他人の中には嫌がる人もいます。

禁煙世界も目立つでしょう。魔薬の一種と思っています。知り合いはヘビースモーカーで肺を真っ黒にして亡くなりました。
だから、私なら、早いうちの卒業を勧めます。どうしてもというなら、他人には迷惑かけないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!