アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学2年生。彼女、になりそうな人がいます。
とにかくHしたいのですが、その前段でいいので、
①女性器をみたい
②女性器をさわってみたい
です。
どれくらい仲良くなれば見せてくれますか? 触らせてくれますか?
あと、見るのと触るのだと、どちらが女の人は抵抗ないですか?

A 回答 (7件)

それは神のみぞ知る・・だ



まっ とにかく焦るな
焦る乞食は貰いが少ない

てか君、責任とれるの?
    • good
    • 0

やりたいだけなら、ナンパするとかサークルの後輩とか軽そうな人を誘えばすぐでは?

    • good
    • 0

とりあえずこの質問をその女子が見ることがあったら、全力で逃げられることだけは確か。

    • good
    • 0

童貞?


生を見たいならストリップ。触りたいなら風俗にとりあえず行く。
    • good
    • 1

5万持ってお風呂行けば直ぐに望みは叶います

    • good
    • 0

両親に会って、許可を得たらOK!

    • good
    • 1

一般的には付き合わないと、見せないし触らせないと思いますよ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!