アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女上司からこの人にめっちゃ似てると言われたのですが褒められているのでしょうか…?

「女上司からこの人にめっちゃ似てると言われ」の質問画像

A 回答 (5件)

褒めるつもりとかじゃなく、思ったことを言っただけだよね(^_^;)


にしても、渡辺ゆうただっけ?かっこよくはないもんね・・・。
    • good
    • 0

単に似ているって事だと思いますよ。


でも、裕太くん、性格も素直でいい子ですから、その上司からすると、褒め言葉だったのかもしれません(*´˘`*)ノ
    • good
    • 0

「それどういう意味で?」って聞いてみては?

    • good
    • 0

褒めてるとか褒めてないとかではなく、似てると言う事だと思いますよ。

    • good
    • 1

ペットになりたかったらそれとなくすり寄ったらいかが ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!