アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011年から、もう既に9年間も続いているシリア内戦ですが、
これを止めるにはどうしたら良いと思いますか?

A 回答 (1件)

国連やユニセフが活動しているのでそのうち解決すると思います。


状況はロシアとイランがアサド政権を支持して、暗にアメリカがそれを非難する構図ですよね。
アメリカは国連ともロシアともイランとも犬猿の仲だし、そもそもアメリカは世界中から嫌われています。
個人的にはこの紛争は、アメリカに解決して欲しいと望みますが、現実は誰も解決する気がないので、国連にお任せするしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

それにしても国連は、難民等の後方支援は行っても、なかなか紛争解決に向けての
具体的な処置を行えていないように感じます。

お礼日時:2020/06/20 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!