アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレが俺のところに抜いてくれるだけのために来てくれるらしい。嬉しいけど!渡部の時も思ったけどさ、こんな明らか体だけって利用されてもなお男にくっついてくるのはなんで?やっぱ女は馬鹿なのかな?

A 回答 (7件)

あなたのちんこが最高なのですね(*^ω^*)


1万人切りを目指して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1万人はやばい笑

お礼日時:2020/06/21 10:22

>俺からうつった馬鹿かもしれない


なんだいそっちかい。
君から距離を置いて、利口な人と一緒にいるようにしてあげなよ。
君も10代のうちに将来どうするのか、考えておいた方がいいよ。
決心が早ければ早いほど、成功率は高いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は俺でその子がいなくなってSEXできなくなったらかなしいもん。ほかにもする相手いるけどね。
将来は死ぬ!

お礼日時:2020/06/20 18:53

女のセックス依存症なのかもしれない。

病気には気をつけるんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺、ちょっとSEX依存だう??女の方もかな?おそろいだー

お礼日時:2020/06/20 16:27

馬鹿だと思うならそばに寄せない方がいいよ。


バカはうつるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺からうつった馬鹿かもしれない

お礼日時:2020/06/20 16:27

類は友を呼ぶんだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!!!久しぶり!会いたかったよ!好き!

お礼日時:2020/06/20 16:16

文春に売れたらいいな、1000円でもいいから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンヘラ男子高校生の性事情とか誰も興味ないだろうける

お礼日時:2020/06/20 16:12

貴方を貶めようとしてるか、それだけ好きか、馬鹿か、のどれかですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿説濃厚
俺みたいなクズを好きになってくれるわけないしね…好きになってくれてたら良かったのになぁ、好きになってくれないんだよどうやったって!

お礼日時:2020/06/20 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A