アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女性は馬鹿で単純なんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

そう思わせているのです。



つまり女性の戦略です。

バカで単純だ、と男に信じ込ませ
甘い汁を吸おうとしているのです。

事実、女性達は男に危険な仕事を
過労死するほどやらせ、
自分たちは安全なところで、子供と
遊んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/21 16:20

馬鹿と単純な人しか知らない貴方だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2020/06/20 21:23

七城に聞いたか?


アイツはオマエと同じ考えをしている
ひょっとしてオマエら同士か?
キモいやつら(笑)
また削除か?
腐れちんこやのう
あははは(*^◯^*)((o(^∇^)o))٩( ᐛ )و
    • good
    • 0

役割が違うからです。


その様に感じず、相手を理解しないとハッピーじゃないですね。
相手の感性や価値観の違いに苛立って 馬鹿とか単純で片付けるのは良い結果になりませんよ。どちらの立場であっても、敬意が無くなったら獣と同じになっちゃいますねー。
人間もベースは獣ですが、高度化した社会システムの中で上手いこと生きてくのが社会人。
その様に感じた相手がいるのなら、その人をよく知れば そこが可愛く思えるかもしれませんよ。
もしくは、架空の概念に惑わされず 相手をよく知ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手への理解と敬意が低いのはどーーーーーーーっちだ?( ^∀^)

お礼日時:2020/06/20 19:26

貴方がそう思うのであれば、貴方が守って差し上げれば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はははは

完全奉仕ですか( ^∀^)

そうなると、飼い主、飼い犬の力関係になりますがよろしいですかな?( ^∀^)

お礼日時:2020/06/20 19:06

女性を総じて馬鹿単純と決めているなら…出産育児をするからです。



命を掛けて産めば一生の問題、男の射精はいっときのものと考えている男がその様なことを言うのです。

さまざまなケースで女性はわがままな事や理不尽な事を平気で言いますが、根底には命掛けの問題なのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれぇーーー???

今って、日本は深刻な少子化じゃなかったっけぇ???( ^∀^)


おっかしいなぁ~~


命をかけた一生の問題してる女って激減してるんじゃないっけぇ???(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

お礼日時:2020/06/20 18:26

あなたのような馬鹿で単純な男に合わせるため。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/20 17:56

この世には貴方より頭のいい女性は沢山います。


あなたの周りに単純バカが多いのは、貴方が同じレベルだからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/20 17:50

どうして、そのバカで単純な女性と結婚したり、恋人になったりするんですか?


レベルは同じってことなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/20 17:48

性別関係なく馬鹿なヤツはいますよ


たまたまあなたの周りの馬鹿なヤツが女性だっただけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!