プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って間もない彼氏に痩せろと言われてしまいました…何でそんな事言うの!?という悲しさと、少し腹立たしいです…笑
今まではかわいいと言ってくれていたのに…(T_T)
どういう気持ちで彼女に痩せろと言うのでしょうか??
可愛い服買いに行く!と言ったら、そんなんより痩せろと言われました、ウキウキしてたのに言い方ひどくないですか。。

デブなのは否めないしムカついたし、見返したいので本気で痩せます。

A 回答 (7件)

デブなら痩せた方がいいのは確かですが、最近の若い子は全く太っていない、もしくは痩せているのにデブだと思い込んでいる子がいるので少なからず心配。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあまあ真面目にデブなので普通にダイエットします…彼氏より腕太いです。。。笑

お礼日時:2020/06/20 18:58

彼はその方がもっと魅力的になると思ったからでしょう(^^)



男のわがままですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自慢の彼女になれるように頑張ります^_^

お礼日時:2020/06/20 19:00

可愛い服買ってくれたら痩せてやってもいい、とか言わないの?病気になるから適当にスルーでいいやつです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われたくないって思って、ちゃんと痩せるよ!って言っちゃいました…笑
自分に自信がないからですね。。

お礼日時:2020/06/20 19:05

ダイエットするのは勝手だけど今、不妊治療している人の原因はムリなダイエットが原因な方が多いようです。



だからほどほどにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分の健康も大事なのでほどほどに頑張ります!

お礼日時:2020/06/20 19:06

うるせー!


....って
言えば いーやん!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今思えばほんとうるせー!って感じなんですけど、そこそこショックだったので痩せるよって言っちゃいました。笑

お礼日時:2020/06/20 19:08

私もありました



自分の女みたいな言い方に、腹立ったので別れました
遠距離っていうこともあったので……会わなくてすみますからね

若い頃の話ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼の事は好きなのでちゃんと痩せようと思います…頑張ります。

お礼日時:2020/06/21 00:21

付き合って間もないのに、そんな事言われると、ちょっと悲しいですよね。


どれくらいのデブかは知らないけど、貴女の健康を気遣ってか、又は、痩せたら今よりも、可愛くなれると思っているからではないでしょうか?
まあ、体型=貴女の事が好きでいたくて、敢えて冷たく言っているのだと思いますよ。
貴女も彼の事が好きなら、少しダイエットでもして、見返し(?)て下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
あまり無理しない程度にね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思っていたより冷たくて、なんだか悲しくなってきます…(T_T)今より好きになって欲しいのでダイエット頑張ります。

お礼日時:2020/06/21 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!