アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの一番好きなアニメ名言を教えてください

「あなたの一番好きなアニメ名言を教えてくだ」の質問画像

A 回答 (8件)

「人は一人で勝手に助かるだけさ」



「助けない 力は貸すけどね」


【化物語】忍野メメ
    • good
    • 0

「やつはとんでもないものを盗んでいきました。

…あなたの心です。」(カリオストロの城より)

銭形のとっつぁんがかっこよく見えましたね。
    • good
    • 0

ニャロメ!

    • good
    • 0

ヒエー!

    • good
    • 0

やあ、人間の皆さん!

    • good
    • 0

「また来週!」

    • good
    • 2

涼宮ハルヒの憂鬱




「他人にはいくら優しくしてもいいけど
 自分のことは厳しく律しないと
 人間ダメになるわ。」


結構、心に残ってます・・
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!