アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金銭授受があったわけだし、女は金受け取ってるんだから売春でしょ?
男も女も同犯だと思うんだけど、なんで警察動かないわけ?

A 回答 (4件)

売春防止法は不特定多数に対する行為が対象なので、今回の渡部氏の行為は該当しません。

    • good
    • 0

多数の女性に金を渡していたので、買春でしょうね。

    • good
    • 3

売春だと思います。


世界の絶倫。
    • good
    • 1

セフレにお小遣いあげただけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!