プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付画像のお花の名前を教えて下さい(_ _*)ペコリ

「添付画像のお花の名前を教えて下さい(_ 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 北国で咲いてるお花です

      補足日時:2020/06/22 15:12

A 回答 (4件)

竹島百合の感じだけど、つぼみの形が違います。

鹿子百合?じゃないね。
    • good
    • 1

タケシマユリかもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_4560.htm
http://kyonohana.sakura.ne.jp/blogs/kyohana/2011 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

find_dayさま

回答ありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

確認いたしました

資料添付感謝します

お礼日時:2020/06/22 19:24

言い忘れましたが、あなたのその画像で検索させていただきました。

    • good
    • 3

たぶんユリです。

あくまでも画像検索の結果ですが。
https://www.bing.com/images/search?view=detailV2 …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!