公式アカウントからの投稿が始まります

pcゲーインストールしてるんですけど、2時間ぐらいかかってる
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

中断なり、そのまま待つなりお好きなように・・・



そもそも、ゲームといっても、どのようなゲームをインストールしようとしているのか分からない。
あと、オフラインインストールなのか、オンラインインストールなのかにより大きく異なる。
オフラインインストールなら、PC側の問題だけども、オンラインインストールなら、単純に回線速度の問題も出てくるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールできました!ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/23 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!