プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットカフェのカップル席でエッチするのってダメなんですか?監視カメラ付いてますか?
中学生です。

質問者からの補足コメント

  • という事は個室でオナニーしている人もバレているんでしょうか?

      補足日時:2020/06/23 03:21

A 回答 (4件)

部屋には付いてない場所が殆どです



が、念の為
カラオケにはほぼ100%監視カメラ付いてるので気をつけてください
あとヤっても店員にバレたりしますし、その後の匂いで気づく人が多いです
    • good
    • 4

個室でオナってもバレますよ


ネットカフェ定員あるあるの定番です
    • good
    • 1

ネットカフェは防火上の理由から、部屋が密閉できないように入り口側などは上が開いています。

そこん監視カメラがありますから、席でそういうことをすればばれて出禁になります。
同伴喫茶とか、カップル喫茶なら、ある程度なんとかなるんですけどね。風俗営業だから、中学生は入店できません。
    • good
    • 2

当たり前です。


防犯カメラは盗難防止とかあらゆる理由であちこちにあります。
店舗出入り禁止!はまだ良い方では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A