プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛上手って今付き合ってる人と別れそうになった時に浮気相手を並行して、浮気相手とそのまま付き合うのをいいますか?
私はただのズルい人だと思います。
普通にモテる人は常に誰かしらいるから余裕で次の人を見つけ無いだけですか?

次の人が見つかっても、そこ迄好きじゃないと付き合ってる人に別れないでって泣いてすがるんですか?
それは好きだってゆう気持ちとは違うんでしょうか?
綺麗な気持ちじゃ無い人は何でもすると思いますが…

質問者からの補足コメント

  • 幼少期の頃お父さんが新しいお父さんに変わりました。
    ネグレクト的な経験をされていた様です。
    男性と女性は一緒の感覚と捉えていいのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/23 05:47

A 回答 (2件)

私自身父親のネグレクトのような状況で育った男性ですが、女性同様、父親からの不遇な扱いによりメンタルが若干不安定です



ただ、母親からの愛情はもらって育ちましたので、恋愛において異性に偏った特性を示すことはあまりない気がしています
    • good
    • 1

恋愛依存症ですね


父親がいないか、あるいは十分な愛情をもらえなかった女性に多く見られる気がします
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
当たっています!!
男性と女性も同じ感覚なのでしょうか?

お礼日時:2020/06/23 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!