アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリフは100歳まで生きますか?あと、いつぞやに、カトチャンが、もし俺たちが死ぬことになったら、あの世で、コントやろうぜ、それまで準備しててくれよなみたいなこと言ってたみたいですが、長さんが行かせないんじゃないんですか?止めるんじゃないですか?もう一生、あの世で待ち続けるままだったりして。
あと、何度もカトチャンに弔辞を読ませないでよ!かわいそうでしょ!って思いました。またおれかよ、勘弁してくれよって思ってますよ。

質問者からの補足コメント

  • 本人たちは一切言わないけれど、長さんは、全員集合やドリフのことが、私たち世間に忘れ去られるのが怖いんだと思いますよ、きっと。あんな怖そうに見えても、実は心配性なのかも。思い過ごしだと言われるかもしれませんが、本当にそう思うので。

      補足日時:2020/06/23 14:22

A 回答 (1件)

クレイジーキャッツやダークダックス


も同じです。クレイジーキャッツは
犬塚宏さんだけになりましたし
ダークダックスもゾウさんこと
高松一さんだけになりましたが
各方面で活動しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!