電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度沖縄旅行二泊三日行くんですけども絶対食べたほうがいいというおすすめ料理ありますか❗

A 回答 (6件)

ゴーヤチャンプル、とろとろラフテー、海ブドウ、霜降り馬刺し、シークワーサー&泡盛、琉球ジーマミー豆腐、豆腐よう、グルクン唐揚げ、お刺身5点 琉宮盛り



『琉宮ダイニング 亀千人 久茂地店』は絶対行こう!上も含めて上100品揃います。
水槽が座席の横に長く繋がっており『竜宮城』の気分でトロピカルな感覚にはまります。
ソーキソバは家族たのしみにしてましたが、全員が『まずい!』で一致しました。
画像はお借りしましたが、非常に満足なディナーとなりました!
「今度沖縄旅行二泊三日行くんですけども絶対」の回答画像5
    • good
    • 2

イラブー汁(税込3500円、要予約)

    • good
    • 0

ベタなのは、沖縄そば。

繁華街に沢山あるステーキ。
A&W(エンダー)、ファーストフードとバカに出来ない。
    • good
    • 2

ヤギの刺身?沖縄でしか見た事ないし、二度と食べたくないかな。

(笑)

豚は余すところなく様々な料理になってて美味しかったですよ。天ぷら、ラッキョウ、ゴーヤ、海ぶどう、ジーマーミー豆腐…

ソーキソバは巡ると楽しいです。店により味も様々でした
    • good
    • 1

現地で聞くのが一番でしょう。



「名物に旨い物なし」とも言い、その代表例が、
そーきそば、○○ちゃんぽん、ほうとう、○○ラーメン、等々
    • good
    • 0

ゴーヤーチャンプルー、サーターアンダーギー、ミミガー。

それしか知らない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!