アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天下一品ラーメンが大好きです。でもいつも行っているお店はとっても美味しいのに、別のお店はそうでもなくてビックリしました!
仕事で時々東京に行くのですが、都内で美味しい天下一品のお店を教えてください。山手線沿線でお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

ラーメンデータベースで検索すると、都内最高点は江古田、山手線圏内だと神田のようです。


いずれも50点台でした。残念ながら、天下一品は世間一般では美味しいラーメンとされていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クセがありますからね。いつものお店は美味しいと思いますが。

神田をチェックしてみます。

お礼日時:2011/02/09 19:03

昔と違い味の落ちた原宿、秋葉 のじゃんがららーめんは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/09 19:03

私も同じ考えです。

共感します。
誰が何を言おう、天下一品が一番だと思います。
一番ハマっていた頃はお腹が一杯でも、天下…の看板を見つけたら、必ず
入っていました。(笑)
しかし、いつの頃からか店によって味加減が全く違うのに愕然としました。
サイトを拝見しても直営店やそうでない店、サイトにも掲載されていない
店が多々ありました。 サービスやメニューも様々のようです。

話はそれましたが回答です。

私も月に一度、必ず関東方面に出張しております。
何度か、天下…を見つけて入りましたが、関東では意外とコンパクトな
イメージを感じております。

練馬の学生街のお店ではライスサービスでボリューム感を持たせていましたが、
まあまあで、関西の「こってり」のイメージが通じてないのかと思いました。

一度、栃木で満足する店に出会えたこともありますが、残念ながら、関東での
店舗数はまだまだと思い、今では関東ではラーメンより「そば」に夢中に
なっております。 テレビの影響で東京ローカルはラーメン戦争ですが、
「そば」はやっぱり旨いお店が本当に多いですよ。お勧めします。

的を得ない回答ですみません。どうでしょう、今満足しているお店一本に
絞って、天下一品を愛し続けることがベストかと思うのですが。

その店、私にも教えて欲しい位です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。 東京ではそばもチェックします!

私は仙台在住で、仙台市の国分町にある『こむらさき』というお店が気に入ってます。先日、仙台市内の別のお店で初めて食べて、まずいわけではありませんが、味が違いました(゜_゜ ショックでしたね。

天一好きな方から回答いただけて嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/10 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!