アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、愛知万博に車で行きます。せっかくなので、噂の?名古屋モーニングを経験してこようと思っています!そこで万博指定の駐車場から近くにある、オススメのモーニングが体験できる喫茶店を教えてください☆
駐車場→尾張旭・長久手・ながくて南・三好・藤岡・名古屋空港
どこでも構いません!

A 回答 (2件)

「名古屋人がすすめる名店・喫茶店モーニング編」


http://cep.jp/pc/shop/nagoya_morning.html

こんな頁があったのですが、あいにく3店舗のみの掲載でした。残念ながらどの駐車場にも近くありません。シャポーブランなら名駅なんですが。

コメダも有名ですね。モーニングもいいらしいけど女性には「シロノワール」が大人気だそうです。
http://8040.teacup.com/kissa/bbs

私は地元ですから買いませんが、この本はどうでしょう。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777002 …

すみません、決定力のあるご回答を付けられなくてm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コメダも興味ありありなのですが、モーニング目的となると…今回はチェリー黒川にしようかと思っています。
ご紹介の本、一度みてみたい…

お礼日時:2005/06/27 23:11

名古屋と言ったらコメダが有名です。



いろんなところにありますよ(^_^)

万博からは遠くなってしまうんですが喫茶マウンテンもある意味かなり有名です。
http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/toshiking/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コメダのシロノワールは一回食べてみたいんですよね!すごく美味しいみたいで…☆

お礼日時:2005/06/27 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!