電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生くらいの男性にお聞きします。

カラオケで女子が歌っててカワイイと思ったことのある曲を教えてください。

A 回答 (3件)

ハッキリいって曲はあまり関係ないですね。


基本的にカワイイ子が歌うからカワイイんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/23 22:10

歌ってる女性に依ります。



広瀬すずと
安藤なつと一緒?
違うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/23 22:11

それを間に受けて歌うようなバカマンコはヤリ捨て要因にされて終わりです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/23 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!