アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が、○○ちゃんって可愛いよなーヤりたいわーでも股開かなそうーって言ってたから、俺そいつとヤったことあるよって言ったのね。実際中3のときにヤったことがあって、一瞬、付き合ったともいえない感じだけど、ヤっちゃったから軽く付き合うみたいなことをしたことがあって(当時俺中学生だからヤり捨てるほどクズになれてなかった)普通にその話友達にしちゃったんだけど、女の子的にはそれ黒歴史だったらしくて、俺のこと好きって言ってたこととか、ヤったこととか、全部隠して、処女だと思っていきてるらしくて、なのになんで昔のそんな話をするのかってすごい、朝起きたら、長文でLINE着てて、くそこわい。
女ってそんな、そこまでして処女ぶりたい?処女じゃないことバレたところでよくない?てか俺てっきりみんな知ってると思ってた、誰が誰とヤったとかすぐ噂になるしみんな知ってると思って女の子から内緒とも言われなかったし、ほんと話の流れで少し話しただけなのになんでそんなおこられなきゃいけないの?

A 回答 (7件)

男にも処女だと嬉しい・あの子の処女は自分が欲しいと思う人もいるようですね。


女だって、一番好きな人に処女を捧げたいと思うのでしょう。
え?清楚そうなのにもう経験済みかよ?!と幻滅する男も、いるそうですね。
残念ながら喪失してしまったけど、今度付き合う人には淫乱だと思われたくないしもしかしたら経験済みって知ったらショックかな?
それとも処女めんどくさいから都合がいいって思うかな?って、女だって考えてるし自分のタイミングで言いたいんですよ。
それをいくらヤッたからって他人からバラされたらイラッとするんですよ。
まぁ隠しても、する時にバレるんだから
無駄っちゃ無駄なんですけどね。
逆に童貞だってバラされるの嫌じゃなかったです?
友達が童貞だって事をたまたま知って、
周囲も知ってると思って、「だってあいつ童貞だろ?」「え?マジで?」「なんでわざわざ言うんだよお前?!」って泣きそうになってる人いましたけど、それも別に言うなって言われたわけじゃないけど、その人にとっては気にしてることだったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいつ童貞だよーって言いふらす側だったからあんまり気にしたこと無かったけど確かになー言わなくていいじゃんってなるかもね
俺が悪いのかぁ

お礼日時:2020/06/24 09:55

たとえ皆が知っているのだとしても、他人が関わるプライベートな事柄を気軽に喋る、それ、毛髪が寂しくなってきた脂っこい茶色い顔の歯槽膿漏40男によく見られる症状ですね。


若くして鈍感オヤジの仲間入り、おめでとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈍感オヤジじゃねーーしー!!ばーー!!かーーー!

お礼日時:2020/06/24 09:55

正当化してるけど…元だろうが、人のプライバシーを暴露してるあなたがデリカシー無しなの。



話の流れだろうが、言っていいことと悪いことのラインもわからないお子様か、セクハラ親父レベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子ちゃまでもセクハラオヤジでもないもん

お礼日時:2020/06/24 11:29

処女だと思われたいんじゃなくて、誰とやったとか話すような人と付き合ってたことをバラされたくなかったのでは?


男の人には良くても、女の人には黙ってて欲しいことはたくさんあります。そこに気づけないのは残念。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うるさいの!!!しらないし!

お礼日時:2020/06/24 11:29

質問者さんにとってはヤッといて、無かったことにされたような感じがして、ムッとする所もあるかもしれないですし、


全面的に悪いわけじゃないと思います。
ですが、他人の性事情というやつは、軽い気持ちでも、ペラペラ喋る内容でもありません。

女も男もめんどくさいんですよ。
女は女で、その彼女の周囲でも現在誰のことが好きなのか、どんな男を狙ってる最中なのか、恋話もあるでしょう。
そこに、「○君と付き合ってたってほんと?」「え?処女じゃなかったの?」とか噂が流れたら「誰からきいたの?!(T_T)」から、極端な話ですが、噂というのは尾ひれがつくので、「淫乱疑惑」に発展してしまう
事も十分ありえるのです。
あなた以外にもつきあって、誰としたかななんて、当人たちしかわからないです。
もしかしたら、彼女がすごく怒ってたのは周囲から自分の知らないところで噂をされて嫌だったのもあるのではないでしょうか。
しかも、他人の色恋の話とか、皆が好きだし広がりやすい話題じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。。噂たくさん広まってあることないこと言われるのはやだよね…ちょっと、反省した…ごめんなさい

お礼日時:2020/06/24 11:36

てか、可愛いけどヤラしてくれなそう


って発言は女からしたらくそ発言だよ。
男からしたら、それが普通でも。
そんな事言ってる人に、ヤッたよって答えるのは、「ヤれるから安心して~」って、言ってるようなもんじゃない?
しかも、長くつきあってもいない。
すぐお股開くから大丈夫だよ、
尻軽ですよ、
と、そんな風に捉える人もいるんじゃないかなぁと。

すっごい極端な話、
すぐヤれるお股ユルい女認定されて怒らない女の子いないんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなつもりじゃなかったもん…うーーーうーーー今日学校だから後で女の子に謝りに行く…

お礼日時:2020/06/24 11:36

と、言うかそういう事を言うのはマナー違反です。


陰であなたの株が下りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい…もうやめる

お礼日時:2020/06/27 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!