アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です

今一人暮らしをしているのですが
仲のいい女の子が家に遊びに来たいといっています

その子とはLINEで話すくらいです

女の人が男の家に行きたいというのは
どういう気持ちなのでしょうか?

A 回答 (6件)

聞くまでもないでしょう。


素直に喜びましょうよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

言われたときはすごく嬉しかったです笑

ですが、もしこれが
話題のひとつとしてとか
ただ家に行きたいだけなのかとか
いろいろ考えてしまって......

男の人と女の人では
友達の線引きが違うという話もよく聞くので
すこし疑問に思いました。

お礼日時:2020/06/24 10:28

進展を期待しているか




よっぽど男として見てないか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

進展を期待しているということを願います笑

男として見られているか、そうでないのかを
確かめる方法とかも教えて下さると嬉しいです

お礼日時:2020/06/24 10:35

私も大学生です。

最近、今一番仲がいい男の人の家に泊まりに行きました。理由は課題を一緒にやりたかったというのが大きいですが、やっぱりその人ともっと深い関係になりたいとか進展を期待して泊まりに行きました笑結果まあ想像通りいい方向に進展はしましたよ!多分その子も何かしらあなたとの進展を望んでいるのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

誘いたいとは思っているのですがどうしてもその理由が見つからなくて笑

学科が違い会う機会もそんなにないのでどうしようかと悩んでいます

お礼日時:2020/06/24 10:49

男が部屋に呼ぶとか行きたいと言うのは目的はほぼ1つですが、女子の場合同じように考えてはいけません


単なる好奇心で「〇〇くんのへや ”見てみたい”」の言葉通り、男の部屋に興味があって見たいだけの場合は充分あります
呼んでも、その場の雰囲気や彼女の言動をよくよく注意して見てから行動しないと「レイプ魔」の異名を付けられますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱり男の人と女の人って少し考え方が違いますよね
誘ってみたときの反応見ながら判断したいと思います

レイプ魔って名前だけはつけられたくないですね笑

お礼日時:2020/06/24 10:53

部屋に来て何する予定なのか、


何しに部屋に来るのかにもよりますが

確かめる方法は、

当日の彼女の服装 とか

部屋に入ってからの空気 とか

昨日の夜や、今日の朝何食ってきたか とかですかね。
ギョーザとか焼肉なら、見込み薄です。
    • good
    • 2

女性から男性宅に遊びに行きたい!と言える度胸はあるので、心の奥底には、その様な事も踏まえてはいると思います。


あなたから遊びに来る?と誘ったならですが、彼女の方から積極的に行きたい!と言えるくらいなので、あなたに好意はあると思いますよ。
あなたも彼女を好きなんですよね?
好きなら彼女が受け入れ態勢でも焦ってはダメです。
好きな人から会ったのに手を出されなかったから、脈なしと捉える人と、付き合ってはないのに好きな人から手を出されたから遊ばれてると捉える人がいますが、彼女は行動力と度胸はあるので、恐らく前者の方かと思いますが、初回なので、ほどほどがベストです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!