一回も披露したことのない豆知識

靴ひもを結ぶとき、物を拾うときに下着だけでなく胸も見えていたようなんですが、わざとしていると思われていたのですが、なぜなんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

あなたが隙だらけなんですよ

「靴ひもを結ぶとき、物を拾うときに下着だけ」の回答画像14
    • good
    • 0

誤字脱字失礼。



自分では気づいてない所に、隙があり過ぎるあなたは、男性につけ込まれやすい女性だと思うのでホント、気をつけましょうね。
    • good
    • 1

あなたがズボラ過ぎます。


かがむと見えるかもしれない。と常識ある
品の良い女性は絶対に気をつけます。

今後、服装、立ち居振る舞いに気をつけましょう。過きがあり過ぎると、男性にエッチな目線でつけ込まれて遊ばれないように気をつけましょう。
    • good
    • 1

その辺は普通気にするよね。

しかも胸まで見えていたらわざとだと思われても仕方ないと思うよ。(普通胸の開いた服を着る時はしゃがんだりする時は仕方を気にすると思う)
    • good
    • 0

そういう女と思われてるからでは?

    • good
    • 1

ふつう 人といる時に靴は結ばないし


物は拾わない
仮にそういう事があっっても胸の見える服など着ないし
まずまっすぐに座ってから手を伸ばして行動をする
たちんぼや売春婦が男をひっかれる手法と同じです
下心がないのならいちいち
気にしなきゃいいだけです
    • good
    • 0

いいじゃん。

別に淫乱だぁ、あざといだぁ思いませんよ。思うのは羨む女どもだけ。貴方が他の女どもに妬まれてるだけですよ。それだけ魅力的なの。
    • good
    • 0

普段の心がけが、そう見られてしまうのかもですね。



靴ひもの靴をはいている→世の中の靴はひもばかりではないです。

物を拾う→注意深く意識すると物を落とさないです(スマホは落としませんよね)。
    • good
    • 0

わざとと思われたのなら、普段からしちゃってるって事です。

軽い女と思われてます。気を付けたほうが良いですよ〜
    • good
    • 2

男ってそういう生き物です


気をつけてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!